忍ぶれど 手相に出にけりその悪事 ぬし何者とRyuuの問うまで

 

よく、『このごろ 顔つきがかわってきた。。。』 とかって言うでしょ。
心の持ち方で 表情ってどうにでも様変わりしてくよね。
一卵生の双子でもね。。。成人して違った環境に身を置くことで
うりふたつ から まったく違う顔になってくんだよ。

顔だけじゃない。

手相も実は同じ。
手相ってのは ただの手のひらのシワ、じゃないんだよね。
そのヒトの 現在のこころの有り様ーーーつまりはコンディションが
如実に表れる。。
だから。。。。生涯ずっと同じ手相のまんまってヒトは 皆無。

お腹が減ったら ぐうーーって鳴るーーー
睡眠不足が続いたら 肌が荒れるーーー
私達のカラダからってのは。。ほんと雄弁にいろんなシグナルを
発してくれてる。。

手相もそのひとつ。。

ふふふ♪ でも。。。毎朝起きてーー顔は見ても 手のひらを
じーーーっと見つめてるヒトなんて。。。そんないないよね(笑)
もったいないなあ。。。って思っちゃうんだけどね。

ってことで。。。。今後は 手相について。。あれこれ うんちくを
語っていきたいと思います~。

主に『一般に言われてるのと。。違うじゃん!!@@。。』ってネタを
書いていけたらなあ。。あ、あれ。。なんかいいかなあ。。。。
と。。。
やや。。思わせぶりに
次につないだところで。。。。(笑)
また♪

 

 

 

コメント: 0