物言わぬ 彼のその手が物語る おまえだけ・・なワケないだろ!

 

手相って。。。『 どっちの手で見るんだろ@@。。』っていう質問を受けました。
占い大好き(。。だよね?)な ここにきて下さった皆さんは知ってるよね?? きっと。。
知ってても。。知らないフリして 読んでください(←緩やかな命令。。笑)

 

まぁ。。。占術師によって、個々にやりかたが あるにはあるんだけども。。
私の場合。。。。
まずは 両手のひらを 見せてもらってーーーー
なんていうか。。。特徴がより強く出てる方の手で みるんだよね。
ほら、、線がくっきりしてるとか。。稀にみるラインがあるとか。。ってね♪

どっちも変わらないなあ。。。っていう
両手のひら手相が 双子ちゃんーーって方の場合はねえ。。
まず
手を 普通に。。自然に組んでもらいます。。。
それでーーー親指が 下になってる方の手で みるの♪

 

ささ♪ 見てみてね。。自分の手のひら。
どっちが ラインーーくっきり はっきりしてる????
組んだら どっちの親指が 下にくる????

 

いつかね。。手相みてもらうーーーって段になったときに。。。。
予防接種よろしく、(笑)
【あたし の手相は こっちの手で 見たほうがいいですっ!!!】 って
鼻息荒く 手ぇ差し出して
どっかの 占術師の 度肝を抜いちゃうって。。。。

 

えへへへ♪

 

どぉ??(笑)

 

うちんちで やったら 許さないけど(笑)