岐路あれど のびゆきつけば帰路の道 菱の形は 元さやの印

 

よーーくよーーく 毎日じっと手のひらをみてたらーー
『にゃあああ!!!線がこんなとこに出来てる!!!』--なんて気づく筈。

イメージ 2

 

例えばーーー
←の 【結婚線】 。。。。

 

 

 

 

名前こそは【結婚線】ってなってるけど 実は この線が端的に示すのは、
☆異性や性へのかかわり☆
             本数で結婚回数を見るわけじゃ、ないんだよね。
イメージ 3
←みたいに先が ふたまたに分かれているような複雑な結婚線が出てくると。。
離婚や破局。。。その人の愛情(性)が なんらかの形でストップしたことを
表すわけ。

 

ところが・・・・・

 

イメージ 4
←ほら。。また 1本の線に戻ってってるでしょ?
ってことは・・・・
つまり・・・・・

 

そう♪ 復縁が、そのまんま菱の形になって出てきてるってこと。
わかり易いよね。

 

最近別れてしまった彼。。もしくは彼女に未練どっぷりの方。。。。。
ラインが こんなふうに延びてくことを 祈りましょう♪