星欲し  はっ!と気づけば  手に  彫刻刀

 

 

【 結婚線 】っていうのは 名前のまんま。。って事ではなくって
異性や性との関わりを示すって 前の記事で書いたよね。
ってことでーーーこの線の周囲に出現する サインは重要なんだよ~

 

イメージ 2   ←こういう形の細かな線。。。
    星型or三角を作る3本のシワ。。。。
    コレが出てきたら~
    ♪♪♪良い兆候♪♪♪

 

イメージ 3
恋愛に前向きになるーーーって こと。
今、自身が 恋愛にポジティブな気持ちになっていることの表れ。
へっへっへ♪
あなたの魅力が高まってきてるってことだから~自信持ってね♪





ほかにも。。吉兆を表す線には こういう形もあるんだよ。
↓『フィッシュ』っていうの。。ほら。。魚みたいでしょ。
イメージ 4

 

よ~くよ~く目ぇ 凝らしてみてみてね♪