星表れて ひとり旅 ディ~プな期待 鼻ふくらみつ

 

イメージ 2
今回は。。そのマークが 出現する場所によっての
解釈例をひとつ♪
手にはいろんな線があって。。それぞれに名称があるんだよね。
『生命線』なんてのは一般的に知られてるとこだろうけど。。
ほかにも
『直感線』とか。。『旅行線』なんてのもあるって。。。知ってるかな?
↓それぞれの線が示唆するもの。。については また後日♪

 

イメージ 3
前述の。。星マーク。。。
出現そのものが。。『恋人に巡り合える』って意味合いなんだけど。。さらに
『旅行線』の線上に出たらーーー
そのまんま。。ストレートに解釈してね(笑)




そう!旅先で知り合った異性との間に恋が芽生えるーーってことを 表すんだよ~♪ひゃあ~♪やったぁ!!
イメージ 4

 

←今から旅行の予定のあるあなた!
出発の日まで。。毎日欠かさず 星探ししなくちゃ!!ね♪

 

ね♪

 

ただし。。。これって。。
とっても珍しい。。サインなの。。。へへへ。。(汗)