天才は 余計な口は きかぬもの 手相も無口 横一文字

 

昨日ね。。。こんな手相なんだけど。。どうよ??----って
質問を受けました♪
(偶然にも。。@@。。同じ質問をおふたりから)

 

とうぶん『 手相恋愛編 』で 記事書いていこうかな。。って
思ってたんだけど。。。
せっかくなので。。。ちょっとなか休みに 質問に応えようって
おもいます♪
イメージ 2
さて。。。その手相だけど。。。。
←こういうの。
『 横一文字型 』
はっきりとした1本のラインが手のひらを水平に横切ってるよね。
あんまりみないでしょ?

 

この手相を持つヒトは。。。。




【度胸と指導力のある天才型 】 @@!!
 
    ヒトをひきつけて離さない魅力があります。。。
    おふたりさん♪ どうかな??思い当たる???(笑)
 
    ただし。。。頑固で、やや。。ワンマン。。
 --まあ。。魅力ある人って 周りに どよどよ流されたり。。。
    しないもんだよね。
 --慈愛への関心はあるのに。。
    なぜか 結婚相手を探すときに苦労して晩婚になりがち。。うーーん。。
 --全力を尽くすため、どんな職業に就いてもたいていうまくいくんだよね。
    特に技術を身につける天才♪
イメージ 3
どうかな???
類稀ーーってことで。。。ほら。。いいことばっかでしょ(笑)

 

みんなの周りには。。いないかな???
もし見つけたら。。↑と照らし合わせて
よーーくよーーーく観察してみよう!!