星が出たっ  まず備えるは  新品下着!?

 

 


イメージ 2


手相をみるには。。ラインだけではないんだよね。。。
←の図を参照にしてね。。
なにやら。。それっぽいでしょ(笑)名称が。

この←の木星丘。。ってとこに
例の≪星≫が出てきたり。。。。


イメージ 3
←図のように 影響線の近くに
≪星≫や≪フィッシュ≫が出てきたら。。。

でてきたら。。。
でてきたら。。。(くどい??。。。笑)

待ってました!!ワクワクの到来♪
☆☆うれしいハプニングあり☆☆ってこと。


憧れのヒトに急接近のチャンスあり。。。とかね。
星。。。見つけたら。。。。
デートのお誘いに備えてあれこれ やっとかなきゃね♪
何を。。って??。。。。。。。。。ほら。。。ねえ。。(笑)