もっと~も~っと~♪見てみて~

 

 

前の前の記事あたりで。。。星型や、三角型のラインは吉☆って
話をしたんだけど。。。
それ以外にも。。。面白いものがあるから。。紹介しよう~っと。
まずは↓の図。
イメージ 2ほら。。。結婚線の先が、全星環ってとこに届いてるでしょ。
これはねーーー
なんと@@!!
ーーー劇的な愛の予感♪ーーーーを示してるんだよ~

予想外のヒトから愛される、みたいな。。ね。。
どこまでの範囲をもって予想外ってことにするのか。。。あははっ。。。
                      ちょっと どきどきだけど(笑)
んで。。。もういっこ。
はい。。↓の図。
イメージ 3
≪結婚線≫や、≪運命線≫と平行にラインがあるでしょ。
このラインは恋のサポートを意味するの。
愛のキューピット現る~♪
あなたの恋が だれかの助けによって成就することを示してる。。ってわけ。
常日頃から。。。周りのヒトを大事にしなくっちゃね☆

今 恋してるあなた。
           これからだあああ~。。って 吼えてるそこのあなた♪

              こういうライン。。。出てくるかもよ~~☆