はっきりしろよ 迫る彼 はっきり語る 運命の線

 

しょっぱな≪吉兆≫を 紹介してきたんだけども。。。
吉があれば。。もちろん凶もあるってことで。。。はは。。。
良くない方も 紹介していきます。。。
恋愛中のかた。。。これから。。って方。。知ってて損は
ないだろうから。。まあ。。目ぇそむけないで(笑)見てってね♪

 

↓の図のように。。。
イメージ 2【結婚線】が。。上にむかって伸びていると。。。。
それは 気が漲っている証拠。
なんだけど。。。上向きすぎて小指まで
向かってたら。。。
ーーー気持ちが異性から離れて、
それ以外のことに
夢中になっていることを表すんだよ。
仕事なんかのキャリアが恋を阻むってことだね。。

 

さらに↓の図のように。。。
イメージ 3
はっきりとしすぎてる 【運命線】は。。。
ヒトに頼ろうっていう気持ちが皆無。。
ってことの表れ。
つまりは。。。
恋愛する気がなくなっているってこと。

 

【なんか最近、しっくりこないんだよなあ。。。彼女(彼)。。】って方。。
手のひら。。。ちょっと観察してみる??