はたらけど はたらけど なおわが生活(くらし)楽にならざり じっと手を見る―石川啄木

 

さて♪イメージ 1 
【 手相恋愛編 】のさなか。。なんだけど
。。また。。ちょこっと 【 基礎編 】を。。。
先日の記事までの記事で
↓の図のなかの
イメージ 2
①.。。【生命線】
②.。。【頭脳線】
④.。。【運命線】
⑧.。。【結婚線】
⑬.。。【旅行線】
ってのが 出てきたよね~。。

 

今日は。。。
ちょこっとほかのラインについても説明を♪
ん~どれいこっかなぁ。。




あぁ。。じゃあ。。。③!!③はね。。。【感情線】 
性格や。。感情。。愛情。。友情。。感性。。とかっていう
心の状態を表すの。。恋愛運を見るときに 主になる線。。うん。

 

もういっこ いっとこっかな。。
⑥はね。。【財運線】っていうの。
示唆するものは。。。まあ。。読んで そのまんま。。なんだけど(笑)
金運や、商才をみるんだよ。交際的な才能も表れるんだ~。

 

ささ♪ これで。。。えっと。。14本ある基本線のうち
7本がわかったよね。半分制覇だ!!! 
みんな。。やったね!。。。ね??。。ね?(笑)