本数は 回数語るものでない 結婚線と名は付けど

 

手には14本から成る基本線のほかに、まだいろんな線が
あるんだよ。
そのなかのひとつに 【印象線】ってのがあるの。。
主に異性間で影響を受けた場合に出るこの線。。。

 

短いと。。。。
ひとりのひとに突進できない気持ちの表れを 意味します。
自分って 八方美人??って方。。どうかな?
イメージ 2




んで。。
たびたび登場してくる 【結婚線】 これは。。。
本数で結婚の回数なんかを占うものではないんだよ。
↑の図のように。。6本も7本もあって。。。
これまた。。例外なくみんな短いと。。。。
気が多くて目移りばかりしているーーってこと。
どきっ!!っとしたあなた(笑) 手は正直なんだよ~。