彼の首 つけてやりたい 鎖の輪 望む気持ちをてが代弁

 

今回のテーマは 
≪猜疑心≫(←この字。。オドロおどろしいよね。。笑)
イメージ 2
昨日の記事に出た 【感情線】
これが。。。←みたいな鎖状のラインになっているのは
ーー猜疑心が強くなって感情が安定していないーーってこと。
これだけならまだしも。。。↓の図みたいに
極端にカーブした【頭脳線】が加わって
その【感情線】と【頭脳線】の上を
長い【障害線】(基本線に含まれない線)が通じてたら。。。
イメージ 3
疑う気持ちが、正確な状況判断を誤らせることを表すの。。
要注意!!
相手を想うあまりの感情とはいえ。。ね。。
ーーん??なんだか。。アヤシイな。。。なんて
思い始めちゃったら。。
次々ストックしないうちに
なにかしら手を打ったほうがいいのかもね。。