徹夜マージャン 朝帰り 連日連夜 あおり酒 手は吼えている やめんかいっ!

 

昨日の記事で。。手相の基本線を2本紹介しました♪
今日も、ちょこっと加えてみようかな。

 

イメージ 2
①.。。【生命線】
②.。。【頭脳線】
③.。。【感情線】 
④.。。【運命線】
⑥.。。【財運線】
⑧.。。【結婚線】
⑬.。。【旅行線】
ここまでは紹介済み♪
あはは。。↑番号バラバラだね。。

 

んじゃ、やっぱり続けてバラバラに紹介しよ(笑)



⑤番いってみよ~♪
⑤は。。。【太陽線】 名前からして明るいよね。
これは、人気と成功に恵まれることを表すラインだよ。
表現的才能をここでみるの。

 

さらにもういっこ。。。⑪番。。。
これは。。【放縦線】。。精力の乱費を示すライン。。。
自らの原因で。。不規則、不摂生な生活を続けて
体力が消耗してるよ!ってこと。
みんな。。だいじょうぶかな?(笑)

 

ってことで。。。これで基本線9本制覇♪♪♪
残りは。。また次回に~