事故っても 投げ出されても 轢かれても 蘇る彼 やや不気味

 

イメージ 4
んでは。。。
⑦番 これは☆【向上線】
支配力や指導力。。向上心。野心を見る線。
くっきりはっきり出てる。。ってヒト。。いるかな??

 

続いて
⑨番 例の(笑)☆【金星帯】
これは。。
感受性の強さや、音楽、文学、芸術、芸能のセンスも
表すの。
    

 

⑩番 これは。。☆【直感線】
    直感の鋭さや。。時代の流れを読む能力。。
    芸術的な感情を表すんだよ~
⑫番。。これはね。。ほらとなりの①【生命線】に 沿うようにして
    あるライン。。ふたつめの【生命線】ってことで
   ☆ 【副生命線】っていうの。
    この線があるヒトは。。ね。。。ははは。。簡単には。。死なない(笑)
    人一倍生命力が強いってこと。
    大きなケガをしても奇跡的に回復したり。。ってね♪
    格闘技なんかをやってる方にあったら。。いいよね~
んじゃ。。ラスト
⑭番♪。。これは☆【健康線】
     うん。。そのまんま。
     健康状態と疾病をみたり。。ってするんだよ。