手ぇだしてみるにょ~♪

 

まずね。。。【さあ。。手ぇ出してください♪】ーーっていう

しょっぱなの段階で。。ある程度のおおまかな性格が読めちゃったりもするんだよ。。。ってお話を♪

 

あ。。、、↓を読む前に ちょっと架空の誰かに向かってその場で。。手ぇ差し出してみてね!!

 

 

 

 

↑こうやって言われて
   ★ぱっ!!って 勢いよく、こちらに手を差し出すヒトはーーー
       男性的で。。思い切りのイイ性格♪イメージ 3
   ★静かに。。すーーっと差し出すヒトは
       女性的で。。優しい性格♪
   ★指を全部くっつけて差し出すヒトは
       常識を重んじる慎重なタイプ♪
       几帳面で完全主義的な面アリ。。
   ★逆に指を ぜーーんぶ広げて差し出すヒトは
       ヒトを疑うことを知らないお人よしタイプ♪
       楽天家♪
       アバウトな性格で、、ちょっと軽率な面もアリ。。
   ★手も指もすぼめて出すヒトは
       用心深くって。。疑り深いヒト。
       お金や労力を出し惜しみするタイプ。。。

 

 

 

 

どうだったかな???ふふふ♪