会った見た 惚れた仕留めた もう飽きた

 

 

★①複数の金星帯を持つあなた
  イメージ 2

 

  ひとりの異性では 物足りず
  常に複数の相手を求めるタイプ。
  なのに。。なぜか周りに嫌われたり
  疎まれたりってしない。。お得な(笑)ひと。





★②鎖状になった感情線を持つあなた
  イメージ 3

 

  本能の赴くままに~って 突っ走るタイプ。
  周囲のハラハラも意に介さず~
  恋すれば夢見ごこちな少年・少女♪
  いつも新しい出会いを求め、
  一目ぼれなんてのは日常茶飯事☆
  



★③末端が数本に切れている感情線を持つあなた
 イメージ 4
  
  新しいもの好きで。。好きになったら
  うおおおおりゃああ~。。(笑)いっきに
  かあぁ~って燃え上がる。。かと思えば
  気持ちがくるくるよく変わって、あっという間に
  キンキンに冷えちゃうタイプ。
  だから恋愛相手もつぎつぎ変わる。

 

さ。どうだったかな??思い当たる??ん???