冷えた手も 触れて くるめば 熱とりもどす

 

★【手のひらの色が青いあなた。。。】

 

  青い手ってね。。あの。。ゾンビみたいの想像しないでね(笑) 
  血管が手のひらに浮き出てることで青く見えるってこと。
  循環器系か。。胃腸が弱ってるってこと。
  特に腸の働きが悪そうだから便秘には注意!
  性格は。。。
  体力がないってことで。。気力もなく。。。
  情緒不安定気味かな。
  神経質な面が出すぎて鬱になっちゃうってことも。。。
  自分の殻にこもりやすいから
  せっかくのチャンスをも逃してしまいやすいんだよね。
  つまりは社会的な成功もムツカシイ。。ううーーん。。。
  対人関係の悩みから
  心を病んでしまいやすい。。
  そう。。あんまりいいことないんだよね。
  なのになぜあえてここで書くか。。っていうとーー
  前フリ記事コメ では 「自分は青だ!!」ってヒトいなかったけど
  周囲に この色の手のひとがいたらね。。
  充分に配慮してあげる必要があるから。
  手助けしてあげる必要があるからなんだよ。。

 

イメージ 3
  
  みんなの周りの大事なヒト。。こういう色の手。。してない??大丈夫?