我想い 大好きビーム放つのは 物陰ひそむ 黒の手の君

 

★【手のひらの色が黒いあなたは。。。。】

 

   黒い。。ってもね。。すすけたような黒っぽい色の手のことだよ。
   そういう手の色のヒトは。。。
   胃や腸なんかの消化器系が弱い。。ってこと。。
   だから。。食も細い方。。。
   性格は。。。
   うーーん。。。消極的だね。。
   実力は それ相応にあるのに。。。
   自分になかなか自信が持てなくって
   いろんな面で 損をするタイプ。
   そんなだから。。異性に対しても もちろん消極的。。
   自分に自信なくして。。他人にぶつかってゆく。。って
   ムツカシイよね。
   たとえ、好きなヒトが出来たとしても。。。
   自分からアプローチするなんて もってのほか@@!
   遠くから 見つめるだけ。。って感じだね。。うむむむ。。。。

 

   どっかから。。。妙に熱~い視線を感じること。。ない?
   物陰から。。そおお~っとあなたのコトを見つめる
   そのヒト。。手のひら。。黒っぽいかもね(笑)