桜舞う 駅のベンチでプロポーズ ふるえる君の手さくら色

 

★【手のひらの色が桜色のあなた。。。】

 

  桜色。。なんともイイ響きだよねえ。。。
  ピンク。。ってのとまた ちょっと違ってて。。ね♪
  色のイメージそのまんま。。。
  桜色の手のひらは。。。肉体的にも精神的にも
  健康な状態ってことを表すの♪
  前向きで。。人生にちゃんと希望を持ってる♪
  こころにも余裕があるね。
  快活に日々を精一杯楽しんでる♪
  そんなだから。。。
  恋愛運だって上昇~★

 

 うう~ん。。。いう事なし。。だね☆
 【自分。。。桜色です!!】ってヒト。。あ。。
 皆無だったっけ???
 あらららら。。。。。????
 ーー赤白まだら。。って思ってたけど。。よく見たら
    桜色だっっ!!---
 なんて。。。読んでから言っても。。。。受け付けません~(笑)