身にまとう 棘に阻まれ 抱くことも 叶わぬその手 白雪の色

 

色の白いは七難隠すーーなんて言うけど。。
   手のひらの色が白いヒトは。。。
   貧血症の疑いあり。
   血圧が低くって 立ちくらみを起こしたり。。。
   身体を動かすと動悸がして疲れやすかったり。。。ね。
   呼吸器系が弱いってのも。。あるね。
   身体がそんなだと。。やっぱり活気を失って
   何につけ実行力に乏しくなってきちゃうよね。。
   性格も。。。。
   保守的で積極性に欠けちゃうし
   物事に かぁぁ~って熱くなったりはしない。。。
   【赤】と対極・・
   冷静で自分の関心のないことには興味を示さないし
   利己的な面も。。あり。
   虚弱な体質が 心に幅をもたせられない要因になってる
   ってこと。

 

イメージ 3
   

   透き通るよな白い手ーーーー
   他人を寄せ付けない雰囲気ーーーー
   冷静で自己中心的ーーー
   でも。。。これって。。。ほら。。。
   『キレイだけど棘のある薔薇』
   こういうタイプに
   くううううぅぅ~。。。。たまらん!!--って 身もだえしちゃうヒト
   。。。。けっこう いる。。よね?(笑)