この特徴 誰かに似てる さてだあれ?変身前のスーパーマン!

 

 

 

イメージ 2
     今回は★④【四角型】
イメージ 3手が大きくて下部が四角。
指の上下がほぼ同じ大きさ。
常識的で。。保守的なタイプだね。
一本気なヒトが多いよ♪
お金も無駄遣いはしないし。。
軽はずみな行動もしないね。
曲がったことがキライ。
真面目で勤勉♪
地に足をしっかりつけて。。って感じかな。
家庭も大事にする。
この手のカタチはね。。男性に多いんだけど
女性の場合も同じく
家庭をしっかり守る良妻賢母♪
実務や経理。。そういった仕事に向いてるよ。
欠点としては。。。
精神がやや、かたい。。ってことかなあ。
動脈硬化なんかになりやすいから注意!

イメージ 4

えっと。。。④番です!!。。ってヒト。。いたよね??
どうだったかな???
次は⑤の【原始型】だよん♪