仲人の 腕見せどころ 泣きどころ 非凡貧乏 平凡富豪

 

イメージ 2
 今日は③★【結節型】
イメージ 3
関節が骨ばっていて手を揃えても隙間が多い。
思索するタイプだね。。哲学的♪理知的♪
論理的で非凡な才能の持ち主♪
。。。つまり頭がイイ!!ってこと。

 

ただし。。。隙間があるってのは。。。
お金儲けが下手ってことでもあるんだよね(笑)

 

ほらほら。。。研究熱心なあまり資財を全部つっこんで。。。
ってよく、あるじゃない。ああいう感じかな。
学者・宗教家・哲学者・心理学者・考古学者なんかが適職。
骨董屋なんてのもあるね。。
性格は。。。
ヒトの好き嫌いが激しくって孤立しやすいなぁ。。。
神秘的なモノに惹かれる傾向アリ。

 

ちなみに。。この手の型はね。。。インド人に多いんだよ~。
近所の本場カレー店。。とかに いらっしゃるかな??インドの方。
ナンを焼いてるその手!ちょっとチェックしてみる??

 

イメージ 4

 

③だ!!って。。ヒト。。いたよね??
どうだったかな??
次は④【四角型】だよん♪