嫌いだ消えろ 吼える彼 だったらその手 とっとと放せ

 

 

 今回は★⑤【原始型】
イメージ 3
いわゆる『ずんぐりくむっくり』の手。
大きくて指は太くて短い。キメが粗くて色も黒い。
性格は。。単純・素朴♪
真面目で一本気だね。
頭脳線の出方によっては暴力的だったりも。。
融通がきかない。。っていうとこもあるけど。。
粘り強くって忍耐力アリ。

   欠点としては。。。
   話下手。。なんだよね。。。
   要領も悪い方かなぁ。
   ってなると。。愛情表現力に乏しい。。ってのもついてくる。。(T▽T)
   ただ、純粋ではあるんだよね。
   なんか。。ほら。。
   ドラマのキャラに。。よくいるじゃない。。
   誰かを想ってても
   言葉や態度が真逆になっちゃってて
   誤解されっぱなしで。。。
   そんなだから冷たくされて
   でも、耐えに耐えて。。ひたすら一途に想い続ける。。
   なんか、あったよね?そういうドラマ♪
   仕事は
   土木・水産・農業なんかの肉体を使う生産業向き♪

イメージ 4

   ⑤番です!!ってヒトは。。いなかったんだっけ?
   ↑みたいなヒト。。周りにいないかな?
   ささ♪ 探して~手、見せてもらおう(笑)
   次は最終回⑥【ヘラ型】だよん♪