手にとれば 脆く崩れてしまいそな 君を包むよ真綿になって

 

★【手のひらの色が紫色のあなたは。。。。】

 

     青より。。まだ深みがあるのが紫。。
     紫よりもさらに黒にちかいような色の手のヒトは
     肝臓が弱ってるかも。。。
     注意が必要だよ。。
     紫手の色のヒトの性格は。。。。
     神経が ほんとうに細かいね。。うーーん。。。
     デリケートっていうかね。
     体調もあまりよくなくて 疲れやすい筈。
     物事へのこだわりが強い。
     何に対しても慎重だね。。
     対 ヒト。。にもそれはあらわれてて。。。
     大勢でわいわい。。っていうのはちょっと苦手。
     社交性に欠けるところがあるかな。。

 

     ガラスのこころを持つ紫の色の手のヒト。。
     そーーっとそーーっと
     丁寧に けっして手から落っこさないように
     そばにいる誰かが 守ってあげなくちゃね。