浪費家の私の彼はゲージツカ 福沢諭吉 瞬間移動

 

 

 ①★【円錐型】
イメージ 3   手の大きさは中型。
   手も指も丸くてぽっちゃり。
   手のひらは上がやや狭い。
   ≪ 円錐型の手形のあなたは。。。。≫
   感受性が強くって。。。
   直感力に優れてるよ。
   だから芸術性もあり♪
   明るくって快活。。
   ちょっと飽きっぽいとこもあるかな。
   
   類似型の②の尖頭型よりは堅実性あり。
   音楽家・芸術家・美術家・俳優なんかが適職♪
   この手のカタチに加えて。。頭脳線が上向きになってると
   より、芸術的なものに近づく可能性が高いんだよ。
   欠点としては。。。
   遊びが好きで。。浪費家。
   好き嫌いが多いし。。ちょっと我儘。。

   まぁ。。芸術家とか。。俳優さんとかって。。ねえ
   いろんな遊びを知っててそういう経験を糧に
   ビックになってく。。っての、あるだろうし。。。。
   我儘って、要は自己主張フルパワー!!ってことだもんね。
   致し方。。。ない??かな(笑)
イメージ 4

     ①のあなた。。どうだったかな??
     次回は②の【尖頭型】 だよん♪