王子より 先に来なくちゃ困るのよ 魔法使いのおばあさん

 

 

  ②★【尖頭型】
イメージ 3    俗にいう『白魚のような手』
    キメが細かくて色白。
    指の隙間があって指先は尖っている。
    ≪ 尖頭型の手のあなたは。。。≫
    感情的になりやすいヒトだね。。
    ちょっと見栄っ張りなとこもあるかな。。
    空想や恋愛が好きで
    華やかな生活に憧れてたりする。。
    芸術家・文学者・霊感師が適職♪
    男性でこの手のヒトは。。。。
    社交家。事務職には向かないタイプ。
    女性でこの手のヒトは。。。。
    理想が高くって実現できないような夢に憧れる。。
    けれど。。生活能力には乏しくて
    他人に依存しがち。
    白馬に乗った王子を待つタイプだね。。
    この手のヒトは
    呼吸器系や胃腸の疾患になりやすくって
    長患いしやすいから要注意!

イメージ 4
    
     ②のあなた。。。。どうだったかな??
     次は③の【結節型】だよん♪