そばにいる それが唯一 気持ちの証

 

★【 手の幅 】いってみよー!手の幅で。。活動力。。をみるんだよ☆
 ≪幅が広い手≫
      活動的で体力があるね♪
      生活力にも優れてる♪
      室内でする仕事よりも屋外での
      営業なんかが向いてる。
      スポーツもアウトドアの方がすき♪
      愛情表現は。。。
      素朴なんだけど。。。
      粗野な印象を相手に与えることも。。
      ただし。。。。
      性的欲求がねえ。。。
      強いんだなあ。。。。にやっ。。。
 ≪幅が狭い手≫
      幅が狭い上に細長いヒトは。。。
      神経質で。。。
      気力・体力ともにあまりないんだよ。。
      どちらかという室内の事務職向き。
      音楽や文学、芸術なんかに関心が高くって
      ともなうセンスも持ってる。
      愛情表現は細やかなんだけど。。。
      性的欲求。。ってなると弱いんだよね。。うん。
イメージ 3

手の幅。みんなどうだったかな??↑のよな特徴のヒトを探してから。。。
手の幅 みてみる。。ってのも面白いかもね♪
次は。。【手の硬さ】だよん♪