よし決めた!声と同時に暴走モード 僕を引きずる小さい手

 
★【手の大きさ】いってみよー!おおまかな性格をみるんだよ☆
≪大きい手≫
      身体の大きさと比較して大きい手のヒトは。。。。
      内向的な性格で繊細な神経の持ち主♪
      真面目で誠実。。。他人の気持ちを良く理解して、 
      ひとづきあいの調整能力に優れてるんだよ。
      優しくて気配り上手♪ってこと。
      仕事は。。。緻密で器用にこなす実務家タイプ。
      思いやりはあるんだけど。。
      優柔不断で決断力に欠けるってのが短所。
≪普通の大きさの手】
      普通って。。どんな大きさよ??って???
      身体と手の大きさのバランスがとれてるってこと。
      大きすぎず。。。小さすぎず、ね。
      普通の手のヒトは。。。
      身体と手のバランス同様。バランスのとれた性格で
      思考や行動も常識的♪
      社会性があって安定した人間関係を持続できるね。
      組織の中にあっても他人と調和を保って
      信頼も厚いんだけど。。。欠点としては。。。個性に乏しい。。。
      キビシイ言い方をすると。。。面白味がないかなぁ。
≪小さい手≫
      身体に比較して手の大きさが小さいってヒトは。。
      陽気で外交的な性格♪
    大胆な行動を平気でする神経の図太さをもってるね。。
      頭の回転が速くって決断力もある。
      先見性や洞察力にも優れてるし、物事の判断は的確。。
      なんだけど。。。緻密さには欠けるかな。。
      指導力もあってヒトの上に立てるタイプ。
      。。って。。こんなたくましい性格だけど
      ちょっと思いやりに欠けたり。。無鉄砲なとこがタマに傷。
イメージ 3