分けようよ 差し出すまでは無関心 私が当てた宝くじ

 

★【 手の厚さ 】いってみよー!
  手の厚い薄いで。。思いやり度。。をみるんだよ☆
≪手の厚いヒト≫
   ーー情に厚いーーなんて言うけれども。。
   手の厚さが。。まんまそれを物語るかというと。。
   そうじゃないんだよね。。ははは。。
   あのね。。。けっこう。。自信家(笑)
   利己的・自己中心的なタイプが多いかな。。
   立場とか。。相手の気持ちとか
   そういうのをね。。あんまり考えないで
   マイペースで事を進めてしまう。。って感じ。
   わりとね。。
   自分に利することだけに関心を持つっていう。。
   おもいやり度は 低いね。。うん。
≪手の薄いヒト≫
  ↑ってなったら。。こっちは真逆♪
   常に相手の権利や立場。。
   気持ちを考えて行動するタイプはこっち。
   知的なレベルも高くって
   なおかつ円満な人柄♪
   いつだって相手の身になって
   最善を尽くそうってする。。。
   こういうヒトって。。。好かれるよね。
   おもいやり度高し♪


イメージ 3

 

       さて♪ どうだったかな???厚いか薄いか。。。うーーん。。わかんない??あなたの家族・通勤電車の向かいに座ったヒト・。レジ打つお姉さん。。ともかく片っ端から手という手。。。じっとながめてみよう♪なんだって、数見りゃわかる~♪。。。かもよ?(笑)次は。。。【手の幅】だよん~☆