活動的な発明家 なれど残念 耳がない

 

 今回は★⑤【ヘラ型】
イメージ 3
五本の指が すり鉢のヘラに似ている。
上から見ると指は薄くなっている。

活動的力が旺盛なヒト♪
独創的で発明力に富んでるね。。
現実的で空想なんかのカタチのないものは
好まないタイプ。
      
    女性でこのカタチのヒトは
    身体も丈夫な方で 器用だよ。
    手先を使った細かな作業なんかが得意だね。
    探検家・発明家・技師。。そういった
    常に新しいものを追求する仕事に向いてる。
    欠点としては。。。
    明るくって社交的なんだけど
    すっごく頑固(笑)
    この手のカタチでで頭脳線が短いと
    横暴だったりも。。。する。
    胃腸は丈夫なんだけど。。。。
    循環器系には問題があることが多いから
    脳溢血などには注意が必要!

イメージ 4

⑥番だっ!ってヒトはいなかったよね??
これまた周りにいないかな??こういうカタチの手のヒト♪
さて。。これで【手のカタチでわかること①~⑥】は終了★
≪どれにもあてはまんなかったんですけどおおお(T▽T)≫
ってヒトのために もちょっと大雑把な分類のを
引き続きUPしてくね~♪