いつだって 凹んだ時に飛んでくる 細かなきめの手を持つあの子

 

★【 手のひらのキメ 】いってみよー!
  手のひらのキメで。。感受性。。をみるんだよ☆

  ≪手のひらのキメ細かいヒト≫
    感受性が鋭くって物事に敏感に反応するタイプ♪
    他人の気持ちを素早く見抜いて
    相手の心を大事にするね。
    そんなだから良い人間関係を保つことができる♪
    感受性豊か。。つまりは。。
    音楽や文学なんかの芸術一般に秀でてて
    関心も強い。。。ってこと♪

  ≪手のひらのキメが粗いヒト≫
    これは。。。↑と。。間逆。。
    感受性が鈍くて。。あまり他人の気持ちを
    理解できないタイプ。
    仕事とかスポーツには積極的に取り組むよな
    行動力はアリ。
    根性もあって。。。困難を乗り越えるだけの
    強い意志と根性はあるよ。。

イメージ 3
          
急っそいでハンドケアしてた。。あなた(笑)
    どうだったかな????
    【手の形状でわかるコト♪】①~⑤までやってきたけど
    総合的に自分がどんなタイプか。。って
    まとめてみよう♪ 自分を知る。。って。。大事だよね♪