ライバルを出し抜くためにすべきこと 頭・手のひらマッサージ

 ≪手のひらが硬いヒト≫
     感受性に乏しいね。。。うーーん。。
     でも意志が強は強くて、
     困難を乗り越える根性と忍耐力あり。
     体力にも恵まれてて社会的な名声よりも
     金銭や物質面に。。より関心が高いね。
     社会では。。。
     役職のない、いわゆる平社員が
     多いんだよね。。手のひらが硬いヒトって。。

 

  ≪手のひらが柔らかいヒト≫
     感受性が鋭くて、感情が豊か。
     合理的な考えができるヒト。。
     ふふ。ガツガツと努力しないで楽に生きるために
     創意工夫をしたり。。する♪
     社会的な名声や役職に関心が強くて
     精神的なことを大切にするね。
     人情機微にも通じてる。
     役職がね。。上になればなるほど 
     手のひらって柔らかくなるんだよ~~。
イメージ 3
      って。。つまりは。。
     出世ってとこだけでみたら。。硬いより柔らかい方が
     断然イイってこと♪
     ささ♪ どっかの社長さん つかまえて。。
     手のひら どんなだか。。触らせてもらおー♪