石橋を叩いて渡るあの人は お金は撫でて可愛がる⁈

 

≪指が強くしなるヒト≫
      弓のように柔らか~~く しなるヒトは。。。。
      環境に対しての順応性が高いんだよね。。
      対人関係もそう。
      ほら。。他人との距離感を感じさせない。。ってヒト
      いるでしょ?
      会って、ちょっとしたら 馴染んじゃってる。
      なついてる。。とも言えるか(笑)
      融通のきく考え方も出来るし
      革新的で進歩的な事柄に関心が強いね。

 

   ≪指がしならないヒト≫
      ↑。。。ってなったら。。はは。。だいたい想像ついちゃうよね(笑)
      はい。。こちらは。。。
      融通性に欠け。。考え方も頑固。
      行動は。。慎重。
      人と交わるのが。。苦手で。。。
      他人との距離を。。うーーんと取ろうってするタイプ。
      ただ。。
      勤勉で経済観念が発達してるから
      駄遣いをせず貯蓄が ちゃーーんと出来る♪
      お金たくさん持ってて。。頑固でヒトを寄せ付けない。。むむ。。。
      キャラとしては。。一貫性がある。。。よね?(笑)