名前をふたつ持つコイツ 恋愛ぼくろ 泣きぼくろ

 

イメージ 3① 丸いちいさい顔 

   この顔の形は。。だれからも      可愛がられやすいんだよね♪

   ほら。。人気キャラクターってね    だいたい丸っこいでしょ?  
 
  ② やや小さくて厚い唇。

     こんな唇は。。官能的で。。

     男性はつい抱きしめたく        なっちゃうんだよね。
    ③ やや低い鼻 
        人が良くって親しみやすいって感じ♪
        強いプッシュを受けると断れないタイプ。      
    ④ 眉と目の間が広い
        異性運に恵まれてるよ♪
        でも。。はは。。若干。。軽率な面アリ。。    
    ⑤ 丸い目。まつげが長い目
        好奇心が強くって恋愛に対する憧れが たっぷり♪
        目で愛情を求めたり訴えたりできるヒト。
        口以上にモノ申すーーってね♪ 
    ⑥ 眉尻の上の方・口の周りにほくろがある
        どっちも愛情ほくろ。。なんだよね。
        恋愛体質♪。。。なんだけど。。。。
        そのぶん失恋したり。。騙されたりってすることも
        多いね。恋愛は。。慎重に。