貧乳は足す寄せあげる技あれど なすすべはなし 太陽の丘

 

この★【太陽丘】ってのはね。。。
人気や成功。。芸術性を表すとこなんだよ。
表現力や名声・魅力・感受性・富だね。
別名『芸術と黄金の丘』
ココ見たら人気者か否かわかる。。ってわけ♪
イメージ 3
   

 ①盛り上がった豊かな太陽丘
        人気に恵まれて金運も吉。
        芸術センスもあり、明るい愛、直感力や感性が鋭くて
        音楽・文学・芸術なんかの表現力と才能を持った魅力的なヒト。
        快活で社交性があるからヒトにも好かれ 名声と富を得て成功♪
 ②貧弱な太陽丘    
        芸術的感性に乏しくて性格は冷静。人望は。。あんまり。。
        地味で堅実な性格を送るタイプ。
        たとえ芸術的センスがあったとしても表現力に欠けたり
        ツキの無さも手伝って。。名声や富を得て社会的な出世をする
        ってのは。。うーーん。。ムツカシイね。。
 ③発達しすぎた太陽丘
        過ぎたるは。。。っていうように。。太陽丘も発達しすぎてると
        (盛り上がりすぎ)あんま。。よくないんだよ。
        虚栄心が強くって浪費や投機に走るタイプ。。ってこと。
        芸術的センスにも欠けてる。
        八方美人でお調子者。。だったりするんだなぁ。。
イメージ 4