いざの為 避難グッズに非常食 火星豊かな彼追加

 

こんにちわ。土曜です★さて。。いよいよ最終回【丘】のお話その⑧いってみよ!  
今回は。。。★【第2火星丘】


イメージ 2   
イメージ 1
この★【第2火星丘】ってのはね
自制心や克己心・忍耐力・勇気
なんかをを表すとこなんだよ。
【自制心の第2火星丘】。。。ってね。
ココ見たら
忍耐強いか意志薄弱かわかる。。ってわけ♪
イメージ 3
   
①盛り上がった豊かな第2火星丘
        内面に秘めた勇気があるヒト♪
        平時よりも大事なときに
        沈着な行動と勇気を発揮するよな
        度胸のあるタイプ♪
        自分の感情ををうまくコントロールして
        制御することが出来るね。
        忍耐力抜群♪
②貧弱な第2火星丘
        意志が弱いね。。臆病。。。(T▽T)
        精神的に軟弱で抵抗力にも欠ける。。
        外部からの影響を受けやすくて
        社会的な犠牲者。。になりやすいタイプ。
        自制心が働かず。。感情をあからさまに
        出しちゃうよなヒトだね。。
③発達しすぎた第2火星丘
        頑固で。。執拗な性格。。。(><)。。。
        自分に固執しすぎ。。だよ。。
イメージ 4
 
って。。。。。こんなんでした~【第2火星丘】♪
★これで。。『丘』のお話は終了★