ここでシテ あっちでもシテ次ねらう 盛り上がり過ぎ 金星の丘

 

おはようございます★さて。。さらにに引き続き 【丘】のお話その④だっ!!  
今回は。。。★【金星丘】
イメージ 2   
イメージ 1
この★【金星丘】って、何度も出てきてるよね。
生命・健康・寿命・エロスなんかをを
表すとこなんだよ。
【愛と健康の金星丘】。。。ってね。
ココ見たら
タフか虚弱かが わかる。。ってわけ♪イメージ 3
   

 

①盛り上がった豊かな金星丘
        愛情が豊かで思いやり深くって明朗♪協調性もあり。
        特にこの金星丘に縦横に走る格子状の線が
        多い人は情が細やかで華やかな性格。
        人生を うんと楽しもうってするヒト♪
        格子状の線は「愛の経験の深さ」と「美意識」示すんだよ。
        ヒトから愛される資質を備えてるってこと。
        性愛も深くて性的魅力に溢れてて体力にも
        恵まれた健康なヒトだね☆色気&活力あり。
②貧弱な金星丘
        愛情や同情心があまりないうえに
        希望や自己主張も少ないヒト(T-T)。。
        頭の回転もいまひとつ。。活力もなし。。
        性欲も弱いほうで体力もないなぁ。。
        不運なヒトが多いんだよね。。冷淡で。。。自己ちゅー。
③発達しすぎた金星丘
        ②と。。性欲は真逆をいくのがこの。。発達しすぎた金星丘。
        無節操なくらいの性欲を持ってる(><)ひゃー。
        移り気だねえ。。。
        体力が抜群。。な上に。。。セックスの欲望が強い~
        トラブルを起こしてしまいがち。
        
イメージ 4

 

ほほほ。。。こんなんでした~【金星丘】
 さて 次回は 【妄想と支援】を表す【月丘】だよん♪妄想族集まれ~