ちゃぶ台は ひっくり返すためにある! そんな彼の手火星もりもり

 

 

おはようございます。
★さて。。さらにに引き続き 【丘】のお話その⑦いってみよ!  
今回は。。。★【第1火星丘】
イメージ 2   イメージ 1
この★【第1火星丘】ってのはね
闘争・勇気・活力・根気・根性
積極性・意志
なんかをを表すとこなんだよ。
【闘争心の第1火星丘】。。。ってね。
ココ見たら
勇気があるか。。喧嘩っ早いかわかる。。ってわけ♪
イメージ 3
   
     ①盛り上がった豊かな第1火星丘
             スポーツとか。。仕事とか。。
             ともかく闘争心を剥き出しにして
             積極的に取り組むタイプだよ♪
             勇気もあるっ!!!
             バイタリティーに溢れた 頼もしい人♪♪
     ②貧弱な第1火星丘
             元気がないね。。。(T▽T)
             臆病で。。気弱な性格。。。
             肉体をぶつけ合うよな激しいスポーツは苦手だね。。
             物事を途中で投げ出して。。。
             最後までやり遂げられないタイプ。。。
     ③発達しすぎた第1火星丘
             短気で。。。喧嘩っ早い。。。
             ちょっと。。乱暴な性格。。。(><)。。。
             冷静さに欠けてるね。。うう。。。
             瞬間湯沸かし器だよ。。。
             ≪ご飯 乗っかってようがなんだろうが
             知ったこっちゃない!ちゃぶ台ひっくり返し技≫
             。。で有名な。。あの
             星一徹!!みたいな。。ははは。。。は。        
イメージ 4

 って。。。。。こんなんでした~【第1火星丘】さて 最後は。。【自制心の第2火星丘】だよ~♪