ついに出たっ!念願の星親指に!誰か私にツッコんで おいおいそれは米粒だ!

 

 

こんにちわ♪ 
【爪をみたらわかること♪】はじまりはじまり~だよ★
色カタチはちょっと置いといて。。。初回は。。。これならすぐに判別できる!!ってのからいくね♪
イメージ 4    
イメージ 1   ☆☆白星のお話☆☆あのね。。
マニキュア塗ったりケアしたり。。ってしてる女の子は。。ああ。。ってとっさに
思いつくとおもうんだけど。。。
爪にね。。ときどき 白いぽち。。ってした【斑点】が でてくること。。あるよね?
今日は、あの白ポチにも。ちゃんと意味があるんだよ。。ってお話だよ♪
イメージ 2    爪に白星がひとつ。。。もしくはふたつ出るのはね。。
 ーーー幸運の予兆なんだよ♪ーーー
 出た指によって これまたそれぞれに解釈があるんだなぁ。。面白いでしょ。
    ただし。。。みっつ以上出てきちゃったら。。。
    らっきーー♪なんて喜んでちゃぁ~だめっ!
    精神的・肉体的に限界の状態。。ってこと。
    休養せよ!!っていう。。カラダからのシグナルなんだよ。
    カルシウムをしっかりとってね。
    今日は。。そうだな。。お父さん指&お母さん指の白星の意味を♪

① 親指の爪に白星が現れたら。。。
        これはねえ。。恋人や。。愛人(きゃっ♪)の出現や。。。
        もしくは。。別れちゃった恋人や愛人とよりが戻る。。って暗示♪
        すでに彼。。彼女がいる人の場合は。。
        さらに愛情が深まるーーってふうに
        愛情関係での幸運を報せ。
        ふふ。。。見つけたら。。なでなで~してあげなきゃね(笑)
② 人差し指の爪に白星が現れたら。。。
        仕事上での希望や願いが成就するよ~って暗示♪
        大きな契約をとりつけることに成功したり
        長年の努力がついに実を結ぶ!!!ってなったりね。
        仕事ばりばりやってるあなたっ!
        ここに星。。出たら。。。にんまりしてていいよ~♪(笑)
イメージ 3

ってな感じだよ。
次回は。。お兄ちゃん・お姉ちゃん・赤ちゃん 3本の指の爪の白星の意味まとめてやるね☆☆
いま。。あ!!@@。。。星。。今 あるよっ!!ってヒト。。いないかなあ。。。??
周りのみんなの爪見てさがしまくっといてね♪(笑)