土星の丘が貧相な 彼の口癖 なんとかなるさ

 

 

おはようございます★さて。。さらにに引き続き 【丘】のお話その⑥いってみよ!  
今回は。。。★【土星丘】


イメージ 2   
イメージ 1
この★【土星丘】ってのはね
勤勉・意志・努力・忍耐・研究心
判断力・真面目さなんかを
表すとこなんだよ。
【冷静さと努力の土星丘】。。。ってね。
ココ見たら
持久力があるか否かわかる。。ってわけ♪イメージ 3

 

   

       ①盛り上がった豊かな土星丘
        真面目で思慮深くって努力家♪
        持久力もあって。。人付き合いもいいね♪
        冷静沈着で思慮分別に富んでて研究熱心。
        仕事も情熱を持って取り組むタイプ。
        融通性に欠けるのが。。。欠点ではある。かな。
②貧弱な土星丘
        意志が弱くって軽薄。。ちゃらんぽらん。。
        集中力にも欠けてる。。(T-T)。。。
        思慮が浅くて。。人間的な深みがない。。かな。。
        計画性もあんまり。。ないね。。飽きっぽいし。
        道徳心に乏しくて自己反省もなし。。
        楽天的な人ではあるものの。。。うーーん。。
        平凡な人生を歩む。。ってタイプ。
③発達しすぎた土星丘
        頑固で強情。人の話には耳を貸さない。。。厭世的な性格。。。
        人間関係を疎んじて孤独。。。
        不運な人生。。ってなりがち(TーT)
        倹約家ってとこが。。長所かな。。。
        あ、同情心は強い人なんだよ~。。
イメージ 4

 


                             って。。。。。こんなんでした~【土星丘】
 さて 残るは。。【第1&第2火星丘】だね♪
んじゃ、次回は 【めらめら~闘争心の第1火星丘】だよ♪