木星の貧弱な彼 迫り来る 拒まぬ私 ちゃれんじゃー

おはようございます★さて。。さらにに引き続き 【丘】のお話その③いってみよー!  
今回は。。。★【木星丘】
イメージ 2

 

 

この★【木星丘】ってのはね。。。】
地位・権力・支配欲・向上心
独立心なんかをを表すとこなんだよ。
【野心と支配欲の木星丘】。。。ってね。
ココ見たら
大胆か小心かが わかる。。ってわけ♪

 

 

①盛り上がった豊かな木星丘
        独立心旺盛な努力家だね。
        バイタリティがあって強運の持ち主♪
        目標に対して情熱を持って行動できる人。
        名誉や権力を手に入れられるね。
        自分に自信をもってるから指導力もあり。
        生活力にも溢れてるよ。
 ②貧弱な木星丘
        意志が弱くって。。何をやっても中途半端。。。
        消極的で覇気がないタイプ。。。
        向上心に欠けてて。。プライドが持てない性格。
        話し方なんかにも一貫性がなくって
        うーん。。意志薄弱で。。生活力も。。ないね。(T-T)
 ③発達しすぎた木星丘
        独善的で横暴。。。。
        自己顕示欲が異常に強い人。。。。
        ちょっとアブノーマルな性癖も??
        虚栄心が強くて利己的な性格。。。
        迷信深い面もあり。。。。イメージ 4

 

ここまできて。。。つまりは貧弱でも。。発達しすぎててもよくないなあ。。ってのは どの丘も共通してる。。ってのがわかるよね?
さて 次回は おまちかね(笑)【愛と健康】を表すーー例の(笑)【金星丘】だよん♪