不調予測は任せたぞ!時には武器になるコイツ♪

 

【爪のを見ればわかること♪】 続き★いってみよっ!今回は③~⑤まで♪

 

イメージ 2イメージ 1
イメージ 3  
  ③長爪 
  このカタチの爪のヒトはね。。。。
  身体の上半身が弱くって。。
  胸や頭なんかの病気になりやすいんだよ~  (><)
  対人関係にもちょっと弱くって。。
  引っ込み思案なヒトが多いんだよね。。。
  

 

イメージ 4  
  ④ 狭爪  このカタチの場合。。。
  細くて長いでしょ。見栄えはイイよね♪
  ところがあ。。。
  脊髄カリエス。。。。
  そういう骨なんかの病気になりやすい。。。
  加えて爪が割れちゃってるときは。。
  栄養不良(><)要注意だよっ!!
  

 

イメージ 5  
  ⑤ 幅爪
  このカタチは。。。
  循環器系が弱かったりするんだよね。。。
  心臓や血圧疾患に気をつけよう!!
  短気で苦労性で。。
  なのに世話好きなヒトが多いんだよ。



イメージ 6
                          。。↑ってな感じだよ。
    なんか。。。脅すよな悪いことばっかになっちゃってるけど↑↑
    「そういう傾向を持ってるかも」。。ってね、頭の隅に。。ちょこっとおいとくだけでも 
    いざ。。の備えにはなるもんね♪次回は。。残りの。。。⑥~⑧だよん★