別れよう・・つぶやく彼の薬指 白星みっけ!今は嫌!

 

今回は。。お兄ちゃん・お姉ちゃん・赤ちゃん 3本の指の爪の白星の意味♪
イメージ 1イメージ 2
   ①中指の爪に白星が現れたら。。。
        これはねえ。。近いうちに精神的な力になってくれるひとが
        出現する。。もしくは。。
        楽しい旅行の機会が増えたり
        旅行先での素敵な出会いがあるーーってふうに
        旅行に関するし合わせが訪れることの暗示なんだよ♪
        だからココに白星見つけたら旅支度しなくちゃね★
②薬指の爪に白星が現れたら。。。
        すごいんだよ@@!
        社会的に名前が売れたり。。。
        思わぬところからお金がコロコロ転がり込んできたり。
        ともかく金運UPの暗示♪
        臨時収入や宝くじ当選・恋人や配偶者の出世などなど。。
        金運上昇の兆し♪♪
        ココに白星見つけたら。。。今のお財布の中身。。。
        すっからかんにしちゃってもだいじょうぶ~♪
        (↑ やってみる???・・・・笑)
③小指の爪に白星が現れたら。。。
        妊娠や子供の希望校受験合格。。。賞与。。などなど。。。
        子供に関する良い事があるんだよ♪
        ほかには。。。
        不動産運が向いてくる兆候♪
        良い不動産物件との巡り合いや、掘り出し物が
        偶然に見つかったり。。ってね。
        受験生のお子さんを持つあなた。。。
        お引越しの予定のあるあなた。。。。。
        この時期。。
        小指よくよくよ~く観察しとかなくっちゃね♪
イメージ 3