煙もくもく愛煙家 爪の模様はストライプ

 

良くない兆候ばかり。。並んじゃうんだけど。。
ーーそういう傾向があるかもね。。ーーってことで。。。
思い当たる方は気をつけようね。。ってくらいの気持ちで読んでってね。。。イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
①爪の半分以上の大きさの小爪
    ちょっと太り気味かな??
    腸の吸収が良すぎるかも。。
    脳溢血になりやすい傾向があるから。。。
    適度な運動と
    食事コントロールが必要だね。




イメージ 4
②全ての指に小爪がある。。もしくは全く無い。
    全ての指に
    適度な大きさの小爪があれば。。
    健康な証拠♪
    全く無いと。。。
    冷え性や貧血症になりやすい体質だね。
    宿便があるかも。。
    肉体的に過労気味かな。。

 

イメージ 5
③爪の表面に縦筋が出てる
    薬やタバコを多くとりすぎてないかな??
    寄生虫がいる。。。
    ってことも考えられるんだよね。。
    過労による神経衰弱の兆し。。
    どんな忙しくってもね。。
    休めるときに。。ゆっくり休もうね。
    

 

イメージ 6

 

   こんなだったよ~。。。どうだったかな???
   全部の指に。。ちゃーーんと適度な大きさの小爪が出てくるよに
   体調管理。。。気をつけようね♪