顔洗ったら 歯を磨く 髪整えて さて次は? 服を着替えて爪チェック

 

 

イメージ 3
⑥ 短爪 
このカタチの爪のヒトはね。。。。
 循環器系が。。よわかったりするんだよ。
 批判力が強くって理屈っぽい。。闘争的だね。
 言葉はそんな。。
 激しくなくても行動が激しい(^^;)
 。。だれか。。該当してたっけ??



イメージ 4
⑦ 貝爪
爪が指の末節の半分もなくって表面が汚らしく
厚くなってるよな。。この爪。。
虚弱体質。。。貧血気味で
抵抗力があまりないね。。
脊髄に欠損がある場合も。。
神経痛マヒ・顔面神経痛なんかになりやすいんだよ。

 

イメージ 5
⑧ 曲爪
このカタチは。。。
色が灰色の場合が多いんだよね。。
呼吸器系を悪くしてる可能性あり。
肺結核や。。癌など。。重い病気を患ってるかも。。
こんなふうになってきたら対処が必要だね。



イメージ 6

 

。。↑ってな感じだよ。
またまた脅すよな悪いことばっかになっちゃってるけど↑↑
ちょこっと頭の隅においておいてね。【爪をみたらわかること】は。。あともう数回続けてくね♪