凹み 横線 欠けた爪  どれも体の悲鳴だよ

 

イメージ 3
④爪の表面に凹みがある。
    ストレスが溜まってるかもね。。
    心身の変調のあらわれ。。。だよ。
    寄生虫がいるとか。。。
    痔になっちゃってるとか。。考えられるね。




イメージ 4
⑤爪の表面に横線がある
    表面に深い溝ができてきたら
    要注意(><)
    脱腸とか。。痔とか。。。





イメージ 5    
⑥爪の先がもろくなって欠けている。
    う~ん。。。寄生虫。。。
    なんかこればっかだけど(笑) 
    もしくは。。。
    精神的に、
    かなりマイってしまってる状態だね。
    気持ちの凹みがいつもより深いなぁ。。     って感じたら。。。
    周囲に救いを求めてみよう。
イメージ 6  

 

ほかにもね。。。
★爪が割れたり。。波打ったりしてきたら病気の予兆だから。。
 体の変調をしっかりチェックして。。必要に応じて受診しよう。
★爪の周りが皮がささくれ立ってきたら
 睡眠不測。。もしくは栄養過剰が考えられるんだよ。