いっぺんに諭吉の大群押し寄せて 広げた指の隙間から みんな揃ってテレポート

 

 

んでは、さっそく前回の【手の出し方からみた金運相】A~Cいってみよっ!!
(A)です~。。ってヒトが多かったんだよね。ぷぷぷっ。イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3(A) 5指広げて出すヒトは。。。
      あけすけで楽天家♪お金儲けが上手だね。
      1度にどっかーんと大金を手に入れるタイプ。
      そのぶん。。でも。。
      金銭面にルーズで使い方も派手~
      出費がかさんで。。貯めることは苦手だね~


イメージ 4(B) 5指そろえて出すヒトは。。。
      金銭に対する執着心が人一倍ある~。
      ほら。。通帳眺めて。。でへへ~。。。
      ってしちゃうよなそういうタイプだね♪
      もちろん浪費なんかせず。。
      コツコツ貯めるヒト♪


イメージ 5(C) 親指だけ離して出すヒト
      マイペースに予定をたてて。。
      着実にお金を増やしてく堅実型♪
      お金の上手な使い方を心得てるね。
      女性だったらイイ奥さんになれちゃうね♪
イメージ 6

と、まあ。。こんな感じだよ~♪どうだった????
ここんちは。。。あはっ。。どーーんと稼いで ばーーんと遣うタイプが 
集まってる。。ってことかな?(笑)
次回D・Eやるね★