ここんとこ 何をやっても 絶好調 ほらね手の平 ストライプ

 

手のひらに縦線の多いヒトは。。。
       運命線や太陽線や財産線がくっきりはっきり出てると
       手のひらに縦線が多く目につくんだよ。
       これから実力は発揮するか。。現在活躍中ってこと♪
       本人の努力で名声と富を必ず手に入れることができる。
       あらゆることが うまく展開してって。。。
       どんどん運が開けていくっていう暗示なんだよ♪

 

手のひらに横線が多いヒトは。。。
       これはね。。障害線が多いってこと。
       精神的・肉体的に苦労が多くて。。。
       気にしなくてもいいよな細かいことにこだわってしまって
       感情的になって傷つくことが多いね。。。
       性格も内向的で視野が狭くてストレスがたまりやすい気質。
       離婚・事故・病気・停滞。。とかの暗示だから要注意!(><)
イメージ 3



手のひらってね。。いろんな角度から光をあてると。。。
細かな線があるのがよくわかるんだよね。
横線が多かったぁ!!!ってヒト。。。焦らなくっても大丈夫。
発想の転換で。。こういった障害線は減らすことも出来るんだよ。
今の思想の。。真逆。。。いってみる??