金が無いっ 早く出てこい 四角紋 水星の丘 威嚇する

 

手のひらには。。いくつも≪丘≫があるんだよってのは説明済み♪んで。。。
手のひらに。。星型や。。フィッシュっていうマークが出現することがある。。
ってのも説明済み♪
イメージ 3今回から。。↑のふたつを組み合わせて。。。
各丘に出現した場合のマークが暗示する意味。。っての。。やってくね。
初回は
【水星丘に現れるマークの意味①~③】!!
いってみよっ!

 

そもそも。。水星丘ってのは。。商才や財。。伝達。。研究心や直感を表す場所。

 

①水星丘に星が出現したら。。。イメージ 4
 星が丘の、ほぼ中央に現れたら。。。
 商売や研究などで喜び事がある。。ってこと♪
 星が。。中央からずれて出現したら。。交際上の利益がある。。ってことなんだよ♪

 

②水星丘に四角紋が出現したら。。イメージ 5
 
 商売上の損失から免れる。。ってこと♪
 ちょっと胸なでおろしていいよ~。



③水星丘に十字紋が現れたら。。。イメージ 6
 性格に二面性が出てきてるよっていう暗示。。
 なんだかソワソワと落ち着きがなくて 
 こころがせわしない状態。
 なにかしら。。気がかりな事。。ない??思い当たることがあるなら
 早期解決しなくちゃね。。
イメージ 7

 

どうかな?【水星丘に現れるマークの意味】ってね、けっこうたくさんの種類があるから。。
読み終えるまでに 自分の手の丘に何か発見することができるかもかもかも????注意深く観察しててね♪
もう。。すでに見つけてるんですけどおお??ってヒト。。はいっ。手ぇあげて♪