集って笑ってよく食べて お金遣って鼻歌まじり 誰もがうらやむ丸の顔

 

 

イメージ 2
瓜形の顔のヒトは。。。イメージ 3
     
     身内に守られて。。平和な暮らしができるよ。
     ちょっと神経質なトコがあるけど頭がイイ♪
     信頼も厚いね。決断力には欠けるかな。
     目上のヒトに恵まれてて。。仕事運は良♪
     気持ちは地味なれど。。人当たりが柔らか。
     静かな荒波の立たない家庭を築いていけるね。                               



丸形の顔のヒトは。。。イメージ 4
     
     陽気で愛嬌がイイ♪
     交際範囲が広くって同情深いお人よし♪
     ちょっとお調子者で。。
     規律とかは。。守らないね(笑)
     食欲旺盛で楽天家♪
     お金は入ってくるけど浪費も多し。
     にぎやかな家庭になるよ。
     暮らしっぷりもイイ♪     

 

イメージ 5